こんにちは!??
本日15時〜23時半まで出勤です?
珍しくチャイナ服みたいな衣装着てみた?
コスプレとか好きだからテンション上がる!
自撮りもしたのであとでマイガール限定で
写真アップしますね?
お店でお待ちしてます?
のえです
長くおやすみしちゃいました?
でも今日からまた頑張ります??????
セブン行ったらちいかわあって思わず買ってしまった??
11-ラストでいるので会いに来てねー?
おはようございます??
今日は急なお休みになってしまいました??♀?
会いに来てくれる予定だったお兄さん、本当にごめんなさい?
私自身も楽しみにしていたので残念な気持ちです?
でもその分、次回の出勤ではたっぷり元気をためて、笑顔でお迎えしたいと思ってます?
最近はお兄さんたちとスイーツの話とか季節の話をするのがすごく楽しくて、今日もお話できたらよかったなって思っちゃいました?
次の出勤は【9月4日(木)11時〜17時】です?
今日会えなかった分も、次回いっぱいお話しして仲良くなれたら嬉しいです?
お時間合うお兄様、お待ちしてます?
りの?
お化粧も終わって
「よーし!お仕事いくぞ〜?」って
家出る前にトイレ行ったら…
まさかの女の子の日
スタートしちゃった?????????
油断してた、、
なので今日は急きょおやすみに
なっちゃいました、、、
会いに来ようとしてくれてた
お兄さまたち、
本当にごめんなさい…??
キノピオさんも?
来てくれようとしてたけど
今日ごめんね?来週会おう~!
明日も出勤できるかまだ分からないから、分かったらすぐお知らせするね?
来週のシフトもこの関係で
ちょっと変わるかもだから
少しだけ待っててくれると嬉しいです?????????
今日も16時〜23時30分まで出勤してるよ!
外すごい暑いから気をつけてきてね
こんにちは!?
本日16時〜23時半まで出勤です!
昨日一昨日、ご予約いただいてたのに
お休みしてしまって本当に申し訳ないです??♀?
今日から完全回復で出勤してるので
お会いできたら嬉しいです??♀?
お店でお待ちしてます?
お題:好きな料理はお肉派?お魚派?に回答♪
私はぜったいお肉派ですっ?
焼肉もハンバーグも唐揚げも…もう全部大好きで、考えただけでお腹がぐぅ〜ってなっちゃうくらい??
特に焼肉はご褒美みたいな存在で、お仕事頑張ったあとに食べると「あぁ〜幸せ〜?」ってなります?
お肉食べてると自然と元気が出るから、スタミナチャージにもぴったりなんですよね??
もちろんお魚も美味しいと思うけど、やっぱり選ぶならお肉派かな〜!
なんだかんだで週に何回かはお肉食べてる気がします?
みんなはどっち派ですか?
おすすめのお肉料理とかお店があったら、ぜひ教えてね??
りの?
こんにちは?
今日は9:00〜17:00で出勤してます?
朝イチに会いに来てくれたお兄様、本当にありがとう??
おかげで1日の始まりからとっても幸せな気分になりました?
今日は17時までいるので、タイミング合う方はぜひ会いに来てください?
待ってますっ?
りの?