今日は一日本当にありがとうございました??
とってもとっても救われました…ど初心者だったけど楽しく過ごせてちょーはっぴー!
?
?1人目の方?
差し入れ、本当にありがとうございました!!見たことない味のチョコばかりで、特にメロン味とマンゴーがすっごく美味しかったです?卒業と入学もお祝いしてくださって、人生初めてのお客さんが優しい方で本当に幸せでした…!かわいいってたくさん言ってもらえて、モチベ爆上がりです!何から何をする時も丁寧に教えてくださって、嬉しさ止まりませんでした!
?
?2人目の方?
びっくりさせちゃってごめんなさい?
自分の中で初めての場所を触られて新たな場を開発されてしまった…でもでもしぬほど耳が弱かったことわたしは金輪際生きていっても忘れないでしょう(ちなみにわたしも耳が弱いですよ)まさかのお仕事の合間に来てくださって、本当にありがとうございました!
また仕事間にでもぜひ遊びに来てくださいね!
?
?3人目の方?
卒業って書いたからお酒を持ってきてくださってありがとうございました…(まだ飲める年齢じゃないのが悔しい)紳士じゃない悪いお客さん(自称)してたけど全然そんなことなくて、優しくて紳士な方でしたよ?
体重20キロ落としたの、さすがにレベチすぎてびっくり…私もいつかその領域に達したい…。
?
?4人目の方?
お仕事のストレスたくさんだって話してたので少しでも癒しになれてたら嬉しいな…少しでも楽になることを祈ってます。
そして最後、気が抜けちゃって一瞬寝ちゃってごめんなさい?離れたくないって思ってもらえたことちゃんと大切に胸にしまっておきます。短い時間だったけど本当にたくさんありがとうございました。
?
初日でちょっぴり不安もあったけど、優しい方たちに出会えて本当に嬉しかったです??
これからもっと頑張るのでまた会いに来てくれたら嬉しいです?
冷静に考えてほやほやなのやばないか?
服選んでいいよってなって手に取ったのは、セーラー服!
うちブレザーだったから、憧れてたんです(´。?ω?。`)?*。絶対的セーラー。
可愛すぎるやろがい。袖を通せたのが光栄すぎて幸。
淫らなちかにおしおきしてくれよなっ!
二度目まして?改めて、ちかです。
さすがにちょっとふざけすぎました…
本日、まさかの下着が上下揃っておりません。
そしてご予約もございません…(ノリで即日応募しちゃった人)
21時までいるのに、このまま終わっちゃうのマ!?
現役暇するだけで終わるのマ!?
初めてで常にわくわくしてます!いつでもご予約お待ちしてます?
画像のやつ、エロ漫画でよくあるハート書いたけど位置変すぎますよねwwwwww
?
はじめまして!つい最近卒業式を迎えました、ちかです!
書いてある項目どれも本当のことばかりでドヤが止まりません?(*,,???,,)?
?
性のキャンパスライフもスタート始めたいです!本日〜21:00まで出勤しております。
初めての接客、させてくれませんか?
ご予約お待ちしてます。