【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

したくなっちゃう??

きなり
2024-10-14 17:03:47

おっぱいくっつけた時のお兄さんってみんなびっくりした顔してて、愛しくていじわるしたくなっちゃう??(笑)

ロリ巨乳に責められてみませんか????

今までで一番気持ちよくする自信あります??


読んでね???

きなり
2024-10-14 16:01:46

?ロリ、小柄、巨乳、細身、色白な子が好きなお兄さん

?Mなお兄さん

?経験が浅めのお兄さんや、リードされたいお兄さん

?テクニック重視のお兄さん

?人見知りなお兄さん、お話も楽しみたいお兄さん

とは相性ぴったりかなあって思います???

もし迷ってるお兄さんがいらっしゃったら、是非参考にしてみてください???

お兄さんが一番気持ちいい方法で、全部きなりちゃんに搾り取らせてね??

お会いできるのを楽しみにしてます??


こんなの初めて???

きなり
2024-10-14 15:03:21

こんな気持ちいいお肌も、完璧なスタイルも初めてって褒めてもらえて嬉しい??

1日5食食べてるけど????(笑)

太ったらこっそり教えてね?

今日もお兄さんの白いの、全部きなりちゃんにちょーだい??

からからになるまで搾り取るね???


いっぱいさせてね????

きなり
2024-10-14 12:15:40
こんにちは?


きなりです??


お天気いいのに日傘なくしちゃって困ったさん?


今日もよろしくお願いします? ?? ? ? ???


いっぱい責めさせてね????

みんな好きなやつ??

きなり
2024-10-13 21:02:35

みんな意外とこういうチラリズムみたいなのが好きだよね???(笑)

全身ふわふわだから気持ちいいよ〜??

溢れちゃうぐらいいっぱいちょーだい???


明日と明後日12時からいます?

きなり
2024-10-13 17:33:04
こんばんは?


きなりです??


明日と明後日、12時から20時で出勤します? ?? ? ? ???


早起き頑張るね???


いっぱい気持ちよさそうなお顔見せてね????


お会いできるのを楽しみにしてます? ?? ? ? ???

AVみたいな◯◯

きなり
2024-10-12 14:04:17

こんな綺麗な体、AVでしか見たことないって感動してもらえるの嬉しい??

極上エロbody、堪能しに来てね??

ボディークリームも毎日5回ぐらい塗りたくってるからすべすべもちもちだよ〜??(/)・?・(ヾ)???


小悪魔天使???

きなり
2024-10-12 13:01:15

きなりちゃん、女王様っぽいSじゃなくて、小悪魔っぽいSなので、甘サド責めもとっても得意です??

ロリ巨乳×小悪魔、背徳感あっていいね????

小悪魔きなりちゃんといっぱい気持ちよくなろうね???


一緒に気持ちよくなろうね???

きなり
2024-10-12 11:01:27

?ロリ、小柄、巨乳、細身、色白な子が好きなお兄さん

?Mなお兄さん

?経験が浅めのお兄さんや、リードされたいお兄さん

?テクニック重視のお兄さん

?人見知りなお兄さん、お話も楽しみたいお兄さん

とは相性ぴったりかなあって思います???

もし迷ってるお兄さんがいらっしゃったら、是非参考にしてみてください???

お兄さんが一番気持ちいい方法で、全部ひまわりちゃんに搾り取らせてね??

お会いできるのを楽しみにしてます??


勝手に

きなり
2024-10-12 08:02:23

ぎゅうぎゅうに締めちゃうから、よくお兄さんにびっくりされちゃう??

気持ちいいと勝手に締めちゃう?

キツキツ名器、堪能しに来てね??

いっぱい気持ちいいことしようね???