【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

ぷっくり????

さやか
2024-10-22 00:21:18


ほっぺたがぷにぷにぷっくりなの嫌だっ?
削ぎ落としたい
↑最近の悩み?


ーーーー



今日会いに来てくれた本指さんありがとう?

久しぶり過ぎた??

疲れてたから会いたくなったって言われて
わあああ??ってなってしまった?????

前みたいな心が熱くなるようなほんわかプレイできて嬉しい?

またフワッと思い出したら、来てね??



本指さん来たら体力復活するのあるある//

もっと会いたいと思われるように頑張るぞ???














さやか。








こっちこっち?

さやか
2024-10-21 00:14:44


本日も沢山ありがとうございました??



今日は謎に体力無し子だったのですが



久しぶり仲良しさんや優しいお兄様たちのおかげで頑張れちゃいました?????



今日の本指さん日記に見てる???
イサンヒョン サランヘ???

























さやか。




イキスギタ//??

さやか
2024-10-20 00:28:21


今日会いに来てくれた本指さんありがとう??
まいど長い時間ありがとう???
一緒にいて楽しい、元気になれる??
優勝だからトロフィー??あげたい
一緒にいて楽しいで賞???



写真指名のお兄様方もありがとう?
延長もありがとう????
そして成人20歳のお誕生日おめでとうございます??



最近10月を忘れるほど充実させてもらえて幸せです?????



仕事に生きがいを感じるタイプなことに最近気づいてきたから嬉しい?
皆の笑顔で幸せになる?



もっともっと成長したいなあ。。。



指は入れるときは、
指1本&ローションつけて?でお願いします?
あと、かたつむりくらいゆっくりいれてね???
2本は痛いので?です?
なのでバイブもNGオプションになります?????
クリのほうが感じやすいです????




ヨロシクネ?????






















さやか。









タッチして?

さやか
2024-10-19 18:34:43


おはよう?



出勤しました????



最近やっとパリジェンヌできたの??
ずっと逆睫毛悩んでたから??
ネイルは卒業しました??
全部オフせず自分でベリベリ剥がした?
絶対良くないよね?



45分〜本指名様限定ハロウィン?コスプレしてます??
会いに来て〜???




〜LASTまでお待ちしてます?????



















さやか。




隣空いてるよ??

さやか
2024-10-18 21:45:20







超エロいコスプレ見つけちゃった。。。




後で載せる??




あと2時間えちえちタイム一緒に満喫しよ?















さやか。











待ってる??

さやか
2024-10-16 19:00:25


おはよ.う!

しゅききんしました?



〜LASTまでお待ちしてます?



ラブラブコールください??







45分〜本指名様限定
ハロウィン?コスプレ中です?















さやか。


本日も?????

さやか
2024-10-16 00:22:57


本日会いに来てくれた本指名様方ありがとうございました????



本指名様は正直に会ったことあるときは
スタッフさんから聞かれるので
あるって言ってください
その日の稼ぎに影響するので。



何度も嘘ついたらNGにします
なんのために前回、前々回あんなに過激なプレイを頑張ったか分からなくなるし
モチベーションだだ下がりです



「さやかちゃんに会うために来たんだよ」
そんなこと言われても本指名扱いにならないので嬉しくありません



そしてそんな人にはサービスも手抜きになりますのでよろしくお願いします



気を付けてほしいです




















さやか。







かかーけて??

さやか
2024-10-15 20:09:43


祝日明けこそ、明日からのために?



今夜はさやかしとこっ??



休憩中に宝くじ買っちゃった??



毎回マイナスだけど//



夢を買ってるって思って?



お兄様ともワクワクな時間過ごしたいな??



お待ちしてます?????




















さやか。





焦らしプレイ???

さやか
2024-10-15 17:45:29


焦らしプレイ大好き?



↓↓↓







No1No2オプション
めっちゃ喜んじゃう!?



オモチャは弱のじわじわ攻めが大好き?



今から〜LASTまでお待ちしてます?????



いっぱいイチャイチャしようね??











さやか。

透明人間になるんだ

さやか
2024-10-14 23:59:03


今日はお昼に白玉点滴してました?????
肌が透明感でるやつ??



いつも飲んでるやつ??
↓↓↓







いつも塗りたくってるやつ??
↓↓↓





皆が触れたくなるような白いスベスベの肌になるために頑張る??



だから会ったら沢山ふれてほしい//



おやすみ〜?















さやか。