【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

ムラムラ、、

しゅう
2024-10-19 09:30:09
今日も出勤します〜?

明日からお休み頂くのでぜひ会いに来てね?


ハロウィンコスプレもやってます?



今日昼間は真夏らしいので服装気をつけてね?



ご来店の際は電話お願いします?







いつもよりムラムラしてるかも、、???





あのアイドルの、、!!

しゅう
2024-10-18 13:51:43


出勤してます??

今ならすぐご案内できると思います??


ご来店の際はお電話必ずお願いします?






夜のご予約の方々会えるの楽しみにしてます??





イメチェンどうですか??^_^



髪染めたのと、5センチくらい切った??




うーんあんまわからないかな?




髪色のオーダーは、



ルセラフィムのサクラちゃんでお願いしたんだ〜



可愛いよね〜??




この色が一番好きかも?




イメチェン??

しゅう
2024-10-18 07:02:37

おはよう?今日は12時〜22時?ご来店前にお電話おねいします?




昨日イメチェンしたのでお楽しみに?





写真は前のやつね!?





あと昨日、有名声優さんと遭遇したんだよね???




嬉しすぎたからお兄様たちに話すね???





行ってきた??

しゅう
2024-10-16 21:17:07


三連休ありがとうございました!!



たくさんの方が来てくれて幸せでした?



ずっと気になってた!って方とかめっちゃ嬉しかったです??






あとちょー久しぶりのお兄様とかも嬉しかったな〜





久しぶりに会うお兄様方に、


前より可愛くなってる!垢抜けた!って


絶対言われる!!!嬉しい!!!




もっと可愛くなります??????









しゅうは昨日から三連休満喫中です^ - ^






ミセスグリーンアップルのライブ行ってきたの??




最近は知ってるお兄様多いよね??




やっぱ最高でした〜??





でも最後のほう立ってられなくて、

座ったら寝かけてしまった??♀?




悔しいーーーー(><)









あ、写真どうですか????





彼女がこんな感じで家で過ごしてたら最高じゃない????





妄想してみて??????





アップしてよく見て?

しゅう
2024-10-14 09:02:33


パンツのところアップしてみてください、、




真ん中が縦に切れていて、




大事なところが隠れないの?




かなり際どくて消されてしまうのでモザイク強めです??





これ見たお兄様みんな大興奮してた??






プレイも熱かったなぁ??








今日は12時〜21時です??



たくさんのご来店お待ちしてます??




10月は達成しなくてはならない
目標がありまして、、、!






本指名様のご来店と、ネット指名が
とても大事になってます??♀?






なのでこの10月中に遊びに来てくれるとほんっっとうに嬉しいです???


たくさんキスしちゃいます?




ちなみに閑散期??で当日でも予約が大変取りやすくなっております??





えちえちバニーちゃんで待ってます?





エロパン

しゅう
2024-10-09 14:15:19
本日23時まで??えっちなお兄様お待ちしてます?ご来店の際はお電話ください???






このパンツめっちゃエロいって好評??




真ん中が空いてるの?




ほぼノーパンです??


お風呂タイム?

しゅう
2024-10-09 11:45:47

えちえちお風呂タイム?

最近寒いからお風呂が気持ちいよね?






昨日も来てくれた方々ありがとー?



初めましての方々に、


また行くねって言ってもらえて嬉しい〜??





そして本指名のお兄様方いつもありがとうございます?????♀?




オプションつけると、いつもと違うプレイできて新鮮だったなぁ???





たくさんしよ?

しゅう
2024-10-05 16:12:08

23時まで?お待ちしてます?
ご来店の際はお電話?お願いします??


バニーコスプレ??

しゅう
2024-10-02 04:56:02

急ですが、今日から、事前予約の方限定でこのコスプレします??


本指名様はもちろん、初めての方でも、

事前に、

お店に電話orネットで予約

していただければ、このコスプレします??


10月中限定ですので是非見に来てくださいね〜




たくさん気持ちいいことしよ?




今日も14時〜23時で居ます?