【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

どーんっ?

しずく
2024-10-22 14:48:42
こんにちは?



しずくです?



昨日パネルが変わりました〜!!!


見てくれたかな??


変えたいー!!!って言って1か月ついに変わりました?


入って1か月も経たずに変えたいー!!!ってわがまま言ってごめんなさい?


本当はあげたくてうずうずしてたんだけどパネルが変わるまで待ってましたo(^-^)o


しずくちゃん偉い子!!!!!


今回はお気に入りの日記にのせるね??


はいどーんっ?(?)


スタッフさんに今回撮ったドレスの写真キャバ嬢みたいって言われた?


ドレスの問題かな、?笑笑


ちなみにドレスは私物ですので着て欲しかったら事前に言ってください!持ってきます??



エロいドレス見つけるの大好き笑笑



前にも日記で言ったけどパネルに使われなかった写真は日記で少しずつあげていきますのでお付き合いくださいo(^-^)o



しずく?

効果あり!??

しずく
2024-10-22 12:02:03
こんにちは?



しずくです?



本日もいます?



最近ポッキーにはまっててよく食べてます?



極細が1番好きですo(^-^)o

あのお得感がすごい好き笑



一応ダイエット中なんだよなあとは思いつつもありますが、、、?



でも昨日しずくと遊んでくれた2度目ましてのお兄さんが痩せたって言ってくださって??



すごく嬉しかったですo(^-^)o



継続は力なりなので気長にゆーるく続けていきます、?



なんだかんだ日記見てくれてるのが1番嬉しいです?????



この日記を読んでくださってるお兄さんありがとうございます??



しずく?

こんにちは

しずく
2024-10-21 13:17:48
こんにちは?


しずくです?


本日もいます?


五連勤3日目!


ついに折り返し〜?


昨日実はSwitch買っちゃったんです????


もう嬉しすぎうはうはです\(*???*)/?


でもしずくゲーム下手くそだから全然進まなくて困った(^_^;)


ゲームの初期段階からどんどん強化していくとか本当にダメなの笑笑


さっさと強くなれー!!!!ってなっちゃう?


本当に向いてない?


でも気長に頑張るよ!!!


誰かおすすめのゲーム教えてください〜!???♀?


しずく?

震えちゃう?

しずく
2024-10-20 13:20:03
こんにちは?



しずくです?



本日もいます?



昨日すごい暖かかったのに今日寒くて本当に嫌になっちゃうよ?



朝本当に寒くて:( ;´?`;):


寒暖差凄すぎて風邪ひきそうだよえーん?



気をつけないと?



お兄さんも体調にはお気をつけください?




お兄さんからのラブコールお待ちしてます??



しずく?

念願、、、?

しずく
2024-10-17 20:26:37
こんばんは?*゚



しずくです?



今日やっと撮影行ってきました〜??



ついに写真変わります?



本当にスタジオで写真撮ったの小さい頃の七五三振りで楽しかったです(*´?`*)?




カメラマンさんに沢山パシャパシャしてもらったのでパネルにならなかったやつも今後の日記に随時のせていきますね??




体制キツいのもあったから筋肉痛にならないとこを願う、、、?



しずく?

楽しみはとっておいた方がいいでしょ??

しずく
2024-10-16 11:54:53
こんにちは?



しずくです?



本日います?



13,14日体調を崩したため急遽おやすみにしました


しずくと遊ぼうと思ってたお兄さんごめんなさい???♀?


最近寒暖差とかも凄くてやられちゃったみたい???


もう元気いっぱいなのでご安心ください?????


今日はパジャマにしてみたよ?


パジャマのしたは、、、


それは会ってからのお楽しみ???


ラブコールお待ちしてます??


しずく?

んッ、固い、、、?

しずく
2024-10-10 08:45:38
こんにちは?


しずくです?


本日もいます?


今日は雨降らなそうで安心です?


この前お友達とすてきなカフェに行ってきました?





おねんねくまちゃんいて可愛いの?


このくまちゃん食べるの大変だった?


固すぎて?


美味しかったからおーるおっけい??


しずく?

困っちゃった、、、??

しずく
2024-10-09 13:30:41
こんにちは?



しずくです?



本日もいます?



なんか日記書くの久しぶりだ〜???


しずくが思っている以上に日記を楽しみにしてくれてたり見てくれてるお兄さんがいて嬉しい限りです、、、??



ありがとうございます????



ダイエットのことなんですけど


ダイエットしてるから差し入れしない方がいいよね?って気を使って下さるお兄さんが多発してまして、、、お優しい本当に?


本当にゆるくありえないほどゆるくなので差し入れとか全然大丈夫です!!!!


むしろすご嬉しいです??


昨日雨降ったと思ったら急に寒くなってビックリしちゃいました????


急に寒くなるのは困るよー!!!


もう少し秋を感じてくれー!?


本日もお兄さんからのラブコールまってます??


しずく?

ありがとうございます??

しずく
2024-10-02 17:44:29

こんにちは?


しずくです?


本日おやすみです?


じつは、、、


先月度新人ランキングでNo.1を頂くことが出来ました??


しずくに会いに来てくださったお兄様方のお陰です????♀?


本当にありがとうございます?????


嬉しすぎて本当にびっくりですえーん?


本当にありがとうございます??


今月も頑張りますので沢山会いに来てもらえると嬉しいです??


しずく?