【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

お礼?

める
2024-10-21 22:18:51
本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?

みんな会って1言目でかわいいって褒めまくってくれてうれしい??
お世辞でも褒められるとうれしくてにっこりしちゃう???

よく上手いね、っていわれます????
色々と、?

試しに来てね?


絶対後悔させないよ〜!




明日おやすみ予定だったのですが?
午後の予定なくなったので出勤します〜!

あした 17-22
です!


今日昼間お問い合わせ何件かあったみたいで?すみません?疲労困憊で起きれませんでした?

最後ご案内できなかったおにいさんもすみません(;_;)

またぜひあいにきてください??


あしたで黒髪ラストだよー!


しばらく黒髪にする予定ないです!
この1ヶ月限定だったので見れた人はラッキー???

見れた人はこれからきっといいことおこるよ?(?)


明るくしたい欲やばいんだけど何色にしようかな〜?
木曜日!おたのしみに!



来週出れる日すくないです?

30日と1日しかでれないので?
今週あえたらうれしいな?


ハロウィン限定のバニーメイドさんも今月までです!

本指名のおにいさん、ネット予約してくれたおにいさん限定です??

この機会にぜひ?




またあしたまってるねー!







める?

?枠御礼??

める
2024-10-20 23:13:56
本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?

3人の本指さん、写真指名のおにいさんたち、ふりーのおにいさんたちありがとうございました???

限定日記でも書きましたが、この時期あいにきてくださる本指さんたち本当にありがとうございます??

久しぶりにあえたおにいさんもいれば、この前来店指名してくれてまた本指名としてきてくれるおにいさんなど??

みんな優しくてすき\( ?▽ ? )/~?

いつも甘やかしてくれてありがとうね?みんなめるちゃん全肯定さんでうれしい〜〃^?^〃

いつも支えてくれてありがとうございます?????


これからも宜しくお願いいたします??



本日?枠?
本当にありがとうございました?


あしたも、

12−21

います??♀?


10月の予定??



本指名のおにいさん、ネット予約してくれたおにいさん限定でバニーメイドさんきてます??♀?

11月末っていったけど今月末までにします〜!????

着替えの関係で45分以上のコースでお願いしてます?



そして水曜日に美容院で髪の毛染めるので黒髪ラストになります!

黒髪好きのおにいさんはごめんなさい?












またあしたねー!







める?

今日もありがとう?

める
2024-10-18 23:05:13
本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?

ラスト来てくれた本指さん!
写真指名のおにいさん、ふりーのおにいさん!ありがとうございます?

あそんでくれるおにいさんたちみんな優しいからたーーくさん甘やかしてくれるー? ー? )?

よくおにいさんから「アイドルみたいだね」っていってもらえることがおおくてうれしいです〜(^?^)


ラスト来てくれた本指さん??

久しぶりだー!とおもったら2ヶ月ぶりだった?あえてうれしかったです?

夜、予約してくれる本指さんってだいたいこの人かな〜ってなるから予想が合っててよかった(???)?

今日もおいしそうな差し入れありがとう?



めるが昔にいちごすき!っていってからいちごばっかりくれるからうれしい??
おいしくていつもすぐ食べ終わっちゃうのー?

また近いうちにあえるのたのしみにしてます?
オカズにするより、ね?




めるさんいろんな芸=?M$NJ}$K;w$F$k!*$C$F8@$o$l$k$3$H$,B?$$$s$@$1$I$h$/8@$o$l$k?M$,!"$+$o$$$$$R$H$P$C$+$j$G$&$l$7$$???

め○るとか鈴木○理ちゃんとか!益○つばさちゃんなど、!

お世辞でもうれしいです??


いつも顔もスタイルも褒めてくれてありがとうね??


あしたはお休みなので次回は明後日!

10/20 12-21 います!


10月の予定??



基本12−21です??


早めの時間も遅めの時間もあなたからのご予約お待ちしております??






2日間お相手してくださったおにいさんたちありがとうございました????
またあえますように?





またあさってねー!

お礼??

める
2024-10-17 22:15:43
こんばんは!めるです?

本日あそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?

ずっとかわいいって甘やかしてくれるおにいさんばっかりでうれしい( ???)

めるちゃんといると癒されるっていってもらえてめるちゃんはうれしい??

おにいさんの疲れをめるちゃんが癒します?


おにいさんをせめるのもいい反応してくれるからたのしくてすき?

優しくせめられるのもすき?


30分コースだと女の子がせめることしか時間的にできないので?

時間に余裕があるおにいさんは45分以上をおすすめしてます??


たのしい時間をいっしょにすごそうね?


10/25までの予定??



10月末までの予定??



来週髪色変えるので黒髪は来週の月曜日までです〜
しばらく黒にする予定はないので?

まだみれてないおにいさんはぜひみにきてください??










あしたもよろしくね???








める?

感謝??

める
2024-10-16 02:04:04
遅くなりました!
夜分遅くにすみません!

本日あそんでくださったおにいさまがたありがとうございました??

すたーとからきてくれた本指さん??
なんと!3ヶ月ぶり、!

久しぶりにあえてうれしかったよ〜〃^?^〃?
なにしててもめるのこと全肯定してくれるやさしい〜?
たくさん甘やかしてくれてありがとうね?

またおにいさんにあえるのたのしみにまってるね??


写真指名してくれたおにいさんたちもありがとうございました??

本日ほぼ?枠?
忙しくさせていただきありがとうございました!

三連休明けなのでまったりかとおもってたのでびっくり?皆様の貴重な時間をくださりありがとうございます!

あそんでくれたおにいさんたちみんな顔もスタイルも褒めてくれるからうれしい???

ちょっと痩せたんだ〜?
お腹のお肉減らしたいからもっとがんばるぞ〜?


 日付変わったので本日はお休み、
次回は明日!

10/17 12-21
です?

あなたからのお誘い
お待ちしております?




本指さんとネット予約してくれたおにいさん限定でこの写真のコスプレしてます?
ハロウィンなのでね?


着替えの関係で、
45分以上のコースのみとなっております!


事前予約あるとめるちゃんのモチベもあがるので??
ぜひぜひ?(っ ?? ?c)




夜分遅くにしつれいしました!

いい夢見てね、
おやすみなさい?

限定だよ?

める
2024-10-12 14:33:25
こんにちは!めるです?

出勤してます!
すたーとから予約してくれてた本指さん?

ありがとうございました???
久しぶりにお会いできてうれしかったです?

忙しいイメージあったからまた会いに来てくれてうれしい?

いつもかわいいって甘やかしてくれてありがとうございます??
黒髪になったことで印象も変わったよね?清楚めるちゃん?????


またまってます?





このあとも21じまでお待ちしております!


今月末はハロウィン!ということで!

今日から本指さんとネット予約してくれたおにいさん限定でバニーメイドさんしてます?

11月末までの期間限定なのでぜひ!??



10月予定はこちら???




お時間合う時にぜひ?




21じまでお待ちしてますね?



期間限定の?

める
2024-10-11 19:56:17
こんばんは!めるです!

本日諸事情によりお休みに変更してます?来店予定のおにいさんいたらすみません???♂?

あしたから時間通りに
3連勤がんばります?


3連勤とも、12−21です!
お待ちしてます!



今日コスプレ届いたよーー!?


本指さん、ネット指名のおにいさん限定でこの下のバニーメイドさんします!??




11月末までだよーーー!
期間限定なのでこの機会に是非?





久しぶりの出勤なのでドキドキ?
みんな優しくしてください?



あしたまってます?

急遽?

める
2024-10-04 15:05:29

こんにちは?めるです!

本日急遽ではありますが、18−23で出勤します?????

あしたからとあるところにいくので10日までお休みになります!?

今日はね〜さっきマツエクいってきたんだ〜!つねにまつ毛あがってる状態だから目がパッチリ????


連休前におにいさんチャージ、させてくれる??

絶対後悔させないよ〜!



ご予約お待ちしております=^ ?. ? .? ?^?^=


ありがとう?

める
2024-10-04 00:05:07

こんばんは?めるです?

本日も雨で足元悪い中あそんでくださったおにいさんたちありがとうございました??

気遣いがすごいって褒めていただけてうれしかったです〜!??

今日は久しぶりにまったり〜とした一日を過ごしてました????最近有難いことに忙しくさせていただいていたのでさみしい???

まあ雨だし平日だったしそんな日もあるよねえと切り替えて来週もがんばります?????????


来週のシフトもだしてます?
10月からは出勤少なめになる予定です?

お時間合う時にお会いできたらうれしいです?????
推しは推せる時に推してね?



黒髪めるちゃんを見れるのはあと2週間だけです????
茶髪にする予定なので黒髪清楚なめるちゃんをまだ見れてないおにいさんたちは見に来てね?



今月の三連休までにはバニーメイドさん用意する予定です?

11月までする予定だよ〜!

本指さんとネット指名してくれたおにいさん限定です!?




次回出勤は、
10/11 12−21です??



もしかしたらあした夕方いるかも…?
土日はお休みですん!




またね(*^ー^)ノ


今週ラスト!

める
2024-10-03 14:10:30

こんにちは?

本日15−22おみせいます??

久しぶりに大寝坊しちゃった?
あした12じからマツエクなのに…心配(´;ω;`)


もしかしたらうしろ23時までに伸ばすかもです??



昨日はお休みだったので美容院いって髪の毛サラッサラにしてきて、服もかばんも新しく買っていい休日をすごしてました?


明日から連休なので、
今週の出勤ラストです!


次回は10/11です????




本日22じまでお待ちしております\( ?▽ ? )/~?