お店到着したよん?
準備満タンなのでいつでもいけます
寒いからお越しになる方は気をつけて
きてね??
このあと19時~23時まで出勤するよー!
これから新宿向かうよ〜??
会いに来てくれるお兄さんいる??
?
60分フリーのお兄さん?
先程はありがとうございました?
久しぶりのアメクリということで
楽しんで頂けましたか??
また機会があればお店に遊びに来てくださいね?またつばきにも会いに来てくれたら
泣いて喜びます?
レッドブルもありがとうございます?
投稿遅くなりましたが19時から出勤してます!
今日は23時までいるのでお時間ある方
会いに来てくれたら嬉しいです?
明日12月22日19時〜23時まで
体験入店するつばきです
短い時間ではありますが会いに来て
くれたら嬉しいです??