おはよ〜!
今日は6時〜14時までお店いるよん??♀?
朝早いけど来てくれたら嬉しいです
ご予約待ってます??
つばき
?
こんにちは!
投稿してから少し空いちゃいました?
明日6時~14時まで出勤するのでよろしくです?ご予約まってるね( *´?`*)??
ご予約してくれた方には全力で楽しませます!
もちろん直接会いに来てくれた方にも??
?
来て下さった3名のお兄さん方今日は
ありがとうございました
次回指名で来るって言ってくれたお兄さん
待ってますよ楽しみにしてますね?
そして本日は18時までの予定でしたが
時間延ばして22時までお店にいます??♀?
ご予約待ってます?
つばき
?
昨日と今日はのんびりまったりな時間が
長くなって寂しい(・ω・`U)くーん…
会いに来てくれるお兄さん募集中です?
お題:今日は「アダルトの日」女性もアダルト動画とか見るの?に回答♪
たま〜に見たりするけどアダルト動画って
ザ!演技って感じがしてあまり好きじゃない
かも?
過激系より素人系?は見たりするかな!
今日は落ち着いてるのでいつでも大歓迎だよ??♀?
今ならつばきを独り占めできちゃうかも…///
?
出勤しました!!
体調悪くてココ最近出勤出来てなかったけど
今日からまた出勤するのでよろしくお願いします?また日記も見てくれたら嬉しいな?
今日は18時までお店にいるので
お時間あるお兄さんはぜひ遊びに来てね??
つばき
ここ最近体調が優れなくてシフト入れても
お休みすることが多くなっちゃう?
今日、明日出勤の予定でしたがお休みさせて頂き ます??
?
また元気になったら出勤するので良かったら
会いに来てください?
?
45分コースのお兄さん?
今日はありがとうございました!
結構お酒飲んでたみたいだから気をつけて
帰ってね(*???*)
?
お兄さんたちに会いたい病発生中?
仕事終わりのお兄さん飲み終わりのお兄さん
どなたでも大歓迎なので待ってます??♀?
今ならつばきを独り占めできますよ
一緒にぬくぬくしましょ?