おはよ〜!
今日は華金だね?
ラストスパート頑張ろう!!
つばきもお昼のお仕事頑張ってきます
今日も夜19時〜23時まで出勤するので
お仕事終わり良かったら来てくださいな
ではでは?お仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ
つばき
投稿遅くなっちゃった?
つばき出勤してるよ〜
今日は寒いからつばきと暖まりましょ
本日19時からつばき出勤します
短い時間になっちゃうけど元気に出勤するから
気になったお兄さんはぜひぜひ?(っ ?? ?c)?
つばきといっぱいイチャイチャしましょ
本指名Yさん
久しぶりの再開とても嬉しかったよ
久しぶりだったから何か緊張しちゃって
ぎこちなくてごめんね??♀?
お仕事前にまさか来て下さると思って
なかったのでとても嬉しかった
大好きなR1とゼリーの差し入れもありがとう!
お仕事頑張ってね?
おはよん??
出勤してます!!
今日はピンクの衣装着て待ってるね??
今日も寒いから暖かくして来てねー!
つばき
ブルーのドレス?
着方コレで合ってるのか分からない?
似合ってるかな??
?
だれかー???
こんなこと言いたくないけど
お暇です???
救世主求めてます?
23時まで待ってます?
こんばんは〜?
今日も元気に出勤してます
写真は昨日お仕事終わりに友達と飲みに
行った時のやつ?
今日も待ってます??
退勤しました!!
来て下さったお兄様方本日はありがとう?
とても楽しい時間を過ごせました??
次回のシフト出したので少しでも気になった
ら予約してくれたら嬉しいです
つばき
?