つばきさん退勤しました
本指名様、45分コースで来て下さったお兄さん
今日はありがとう
とても楽しい1日でした??また来てね
お店出たらめちゃくちゃ暖かい??
ではでは良い日曜日を??
つばき
つばきです
朝苦手だけど早起きがんばった
まさかの4時起き
元気いっぱいなのでいつでも大歓迎?
お誘い待ってます
つばき
退勤したよ〜???.?
来て下さったお兄さんありがとう?
日付変わって今日は6時~14時までお店に
いますご予約待ってます??
ではでは?おやすみなさい?
?
毎日欠かさず飲んでるR1?
これ飲んでるせいか風邪引きにくくなった
気がする〜?
R1飲んで22時までお仕事がんばるぞ(? ??_??)?
つばき
おぱんちゅのマスコット欲しすぎる〜!!
これは欲しすぎる?(°∀°)コレハァ!!
おぱんちゅ好きすぎて部屋おぱんちゅだらけ?
もうこれは買うしかないね笑
お兄さんは推しいる??
15時30分お店いるよん
今日女の子多くてお部屋空いてないみたい?
会いに来てくれたら嬉しいな?
今日バレンタインなんだね?
お母さんからクッキー?を貰って思い出した
の
学生の頃は友達とか好きな人とかに手作りの
チョコあげてたけど社会人になってからは
そんなこともなく?
徹夜で作ってたの懐かしいなぁ
そんなこんなでこれからお店向かいます?
待ってます?
つばき
今日来てくれたお兄さんありがとう
またお会いできたら嬉しいな?
そしてそして明日15時30~22時まで
お店にいるから遊びに来てね〜!
ご予約待ってます??
ではでは?おやすみなさい(-_-)zzz
つばき
お店到着したよ
今お仕事終わりまたは飲み終わりのお兄さん
アメクリに遊びに来ませんか?
暖かいお部屋で待ってるよ?
写真はこの前仲良しのお友達と飲みに
行った時の?すごく楽しかったなぁ
?