おはよん(?′???)
今日はちょい久しぶりの出勤だから
ワクワク?
お兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね
つばき?
こんばんわん?
今日は華金だね〜?
1週間お疲れ様です!!
つばきも今日はゆっくり休んで明日に
備えたいなって思ってる
久しぶりの出勤だからワクワク?
8時~15時までだよ?待ってるね?
写真はこの前買ったラングリーってお菓子と
推しのおぱんちゅがコラボしたやつ?
箱可愛すぎて捨てられない?
?
シフト出しました
今週は土日だけしか出れないけど
ご予約待ってるよ( ?¨? )?
来週はもう少し出れるかも??
?
こんばんは?
最近全然写メ日記投稿出来てなかったから
久しぶり書いてみたよん
お兄さんげんきにしてる〜??
つばきはお兄さんに会えなくてとても
寂しいよなかなか体調良くならず
近々シフト出す予定なのでチェックして
くれたら嬉しいな?
つばきで〜す?
久しぶりの日記になってしまった?
ごめんねm(._.)m
最近のつばきはと言うと体調不良で寝込んで
おりましただいぶ良くなったから
明日6時~15時で出勤するのでご新規さん、
仲良しさん会いに来てくださいな
待ってるよぉ〜〜??
つばき
おはよ〜( ????? )??
?
今日もげんきに出勤してるよ〜??
実は三連休なのすっかり忘れてて?
世間は三連休なのね何て思ってました?
お兄さんたちは三連休何してるのかな??
お時間あるそこのお兄さん良かったら一緒に
遊んでくださいな
つばきといっぱいイチャイチャしよ?
お誘い待ってるね??
つばき
45分コースのお兄さん今日はありがとう?
まずお目当ての子じゃなくてごめんねm(._.)m
次回は会えることを願ってます
でも素股喜んでもらえて嬉しかったよ?
また機会があればつばきも指名してね??
つばき
おはよ〜!つばきです
今日も元気に早朝から出勤してるよ??
14時までいるのでお時間あるお兄さんは
ぜひ遊びに来てね〜?
たくさんお兄さん達とイチャイチャしたいな仲良しさんも御新規さんもご予約
待ってるよ(*´ω`*)
つばき
こんばんは?つばきだよ〜!
1週間お疲れ様?
1週間の疲れを癒しにぜひつばきのところへ
来ちゃいませんか?´?`??
一緒に遊んでくれたら嬉しいな?
今日は白のドレス着てみたよ?
実物見に来て(*? ?*)待ってます?
つばき
お兄さんこんばんは?
今日も1日お仕事お疲れ様
本日19時からお店いるのでお仕事終わり