【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 写メ日記一覧

ふわふわしてた、、、

えれな
2024-10-20 20:00:34



中番
ありがとうございました〜?




8時間だと秒で過ぎてしまう、、
時空歪んでたのかな...??笑


そう思わせて下さった
紳士的なみなさま??

素敵な時間を
ありがとうございました??



ご新規様も皆さん優しくて
出逢ってすぐに
「また指名する????」
と言ってくれて嬉しかったです?




ふらっと来て頂いても
ご案内しやすい時期なので
どなたでもお待ちしてますね〜?



久しく会えてない人たちにも
会いたいなーーー??



ではでは
焼肉行ってきましゅ???


???今日から3日間???

えれな
2024-10-20 14:06:17



いるよ〜〜(? o???? ? o???? ?)?



4日間の休暇
リフレッシュ出来たので
体力回復??????????????



昨日初めて
スパジャポ行ってきたんだけど
めっちゃよかった〜??



そして久しぶりに漫画を読んだ。笑



高校生の時は
少女漫画を沢山読んでたなぁ??
だから頭お花畑だったのかな?(⌒-⌒; )アセ



昨日読んでたのは
カラダ探しですが^_^
かわいくなくなったなー^_^?



ナチュラルメイク
えれなちゃんでした











今年もヤっちゃうよ

えれな
2024-10-19 15:45:49




届き次第
着るよー?????


オオカミは24日以降の発送らしいので
遅そうです??



去年のハロウィン



暗髪ショート

てか2人とも髪の毛落ち着いてる?


母にはこの髪色髪型の時
芋女と言われていた?www
(私の母はとても毒舌)




ミスヘブンで
めらめら燃えてたなあ?
もうあんな頑張れない...?小声






カレン何着るんだろう
今年も時間合わせて写真撮ろうねん?


他の女の子とも
撮れたら撮りたいなぁ??




2024ハロウィンも
一緒にたのしもー????

?三連休?

えれな
2024-10-19 12:39:29




13〜15日
ロング3日間
楽しかったです???


最終日は
沢山責められすぎて
くたくたに、、、???笑


オプションも付けてくれて
よりえっちな時間にしてくれて
ありがとう?? o???? ? o???? ???


????オナニー鑑賞×電マ????

お勧めです????照







ご新規様から?
しかもチップまで?
わざわざお気遣い頂き
ありがとうございます??っ ?? ????





フルーツ大好き??





?退勤後に急いで撮ったからか
ぶれぶれ??
愛する温泉水???







沢山動いた体には
お米が1番????
いつも、もぐもぐタイム
ありがとうございます??

?パンスト責め?
楽しんで頂けたみたいで?

次はもっといじめさせてくださいね?笑



また明日から
3日間対戦よろしくです????
Sな人もMな人もカモン?笑




 

初めて聞いたわ?

えれな
2024-10-19 00:31:27
お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪



いつの日かのお題?



ゴリマッチョより
細マッチョが好き?



筋肉ってえっちだもん、、


細マッチョの方きたら
眼福させて頂いております、、?????笑



マッスルバーどんな感じなのか
人生経験で行ってみたい??ww



鍛えていて身体が綺麗な人ほど
相手のスタイル褒めてくれる現象に
名前をつけてほしい


神なのかな?


てかもうまず
その美意識から神様^_^??

◯◯破壊

えれな
2024-10-17 10:37:22



やほやほ〜?


写真の衣装
数回着ただけでボタン破壊
おっぱい大きいからって事にしとこ☆
#スーパーポジティブ



連休満喫しております?



昨日は推しとデートしてました??
最近定期的に会えてて幸せ?


携帯ほぼ触らないレベルに充実してたなぁ?


終始かわいいが大渋滞してた、、、??


何度「かわいい......?」と言葉が
漏れたことか、、???♀?笑


お顔だけじゃなくて
性格も含めて大好きな人???
居心地がね、ものすごく良いの???


私が男性だったらガチ恋してたかもなのでww
女でよかったなーって思います?www


一緒によもぎ蒸し受けに行って??♀??

最後は1人でインドマッサージ受けて
癒されてきました??♀???


これで今月後半も頑張れそう???







安定の時間帯バラバラ女ですが...???
時間長い日もあるので
ご都合合えば嬉しく思います?????





オキニトークでも
ご予約お取りできます??
お気軽にお問い合わせくださいませ?


23時までいるよん?

えれな
2024-10-15 10:43:08

  

連休前ラストです?




女の子前だから
濡れ濡れかも...?




当日のお誘いは
お電話一本
お願い致します???




今日は起きてすぐに
朝日浴びたら
目覚めよかったー?




休憩中にオオカミくん(恋リア)
みよーーーっと??


 

休憩中に
バラエティ系みて
けらけらする時間すき笑



昨日は
森香澄の全部嘘テレビ見てた?
メイド姿かわいすぎた〜
萌??萌??キュン??

今月会いやすいです???

えれな
2024-10-13 21:12:55



漢気全開えれなです
(え?)




数日前に
メッセ?した仲良しさんが
すぐ会いに来てくれたのラヴすぎた??



貴重な時間
隙間時間

上手く使ってくれて
感謝だよ?????


会えたの嬉しくて
お喋りしすぎちゃって

??「キャバクラ来たみたい」
て言われてもうたwwww

いつも優しく、「うんうん」って
聞いてくれてくれるからだよ??


お馴染みの皆さま方も
今月も会いに来てくれて
ありがとうございます??



何人かにメッセ送らせて貰ってるんですが
普段あまりオキニトーク活用していないせいか
みんな喜んでくれて嬉しいし可愛い??



後半もなるべく出るし!
どの時間でもかなり!!!
ご案内しやすい時期です...?
ふらっと顔出してくれると嬉しいです?????
気軽に会いに来てね??



普段タイミング合えず
なかなかお会い出来ていない
ご新規様も、もしいらっしゃいましたら
この時期!まじもんのマジ!
?お勧め?です???(大声)


仲良しさんに
こういうことは
告知したほうがいいよ??

と言って頂いたので
これを機に声を大にして
告知させて頂きました???



ということで
明日も明後日もロングでいるので
よろしくです?? ???? ? ?? ?? ? ?

医療の力

えれな
2024-10-13 16:55:16




自分にとって嬉しいことが起きてて

なにかというと


食欲がない(?????????????)??www



#どうせ数日でプツンと切れる



いつもどれだけ健康的なのかが
よくわかるな、、(⌒-⌒; )笑



あ、もう身体は元気なので
ご心配なく???



いつも意志弱人間すぎて
なかなか欲に打ち勝てないので



脂肪冷却始めました?笑


マイナス14°で冷やしていき
老廃物などから脂肪を
排出していくというものです?


なのでお水を沢山飲むことが大切らしいので
最近は意識して飲むようにしています?


なのでお水の差し入れ大歓迎です?


とはいえ食べること大好きなので
お弁当の差し入れは1番喜びます^_^?
程々に図々しく生きております
宜しくお願い致します^_^


お弁当か
クリスプサラダワークス(店舗名)
大好きマンなので恵んで頂けると
嬉しいです、、、、?
言ってみただけです


おしまい



明日から??

えれな
2024-10-12 18:11:43



季節の変わり目で
身体がダウンしてしまいまして
本日お休みを頂いております?

  

沢山寝たので
早くも復活致しました???


私の意気込み5連勤は
失敗に終わりましたww
気持ちだけが先走ってしまった・・・笑


その為シフト変更の方
させて頂いております?


明日12:00-23:00
14日(月)11:00-22:00
15日(火)11:00-23:00



この時期お仕事で忙しい方が
かなり多いようなので...?
首を長くしてお待ちしております!


みんな頑張ってるから
私もがんばるの?????



昨日は沢山予約投稿したお陰か
アクセスが上がってて嬉しかったです?



ではでは
またね〜??