ゆあです!
最近春を通り越してもはや暑い気がしちゃう、
今日のドレスは涼し気のあるレースがついた服にしてみました!
このデザインとっても好き?
隙間から見える谷間も結構好きだったり??
お誘いお待ちしています?
?
おへよーござます!
穏やかな陽気の中チャリ鍵無くしたー!
本日も出勤しまつ!
よろしくう??
今日も23時までいるよー!
もーすぐ生理で休むと思うから会いに来てねぇ
おはようございます??*.。
初めて6時から出勤してます!
朝早くから動くの気持ちいいですね〜??? ?. .???
お気に入りのぬいぐるみをどこかになくしてしまってしょげてます??? ?? ??`?
たくさん会いに来てくれたら嬉しいです(?????? ?? ??????)?
?
お久しぶりのお兄さまも、
初めましてのお兄さまも、
日記を見てくれてありがとうございます!
約1年ぶりにここ、
アメリカンクリスタルで
" うみ " として
働かせていただきます
?