たまにお客様から写真よりガリガリだねって言われることがあるんですけどそうかなぁ....?
この写真で体型わかるかな?なんか最近体重が45kgから43kgに減って危機感感じてる!?
食べなければ......
つばき出勤してるよー
しばらくお休みしちゃってごめんね??♀?
これからまた頑張るから会いに来てね??
8時~21時までアメクリで待ってま〜す
つばき
しばらくお休み頂いておりました?
季節の変わり目の体調不良とメンタルの方が
やれてしまって出勤が難しい状態でした?
なるべくシフト出した日はしっかり出勤
したいと思ってるのでお時間ある方
遊びに来てくれたら嬉しいです?
明日8時~21時でいます。
つばき
この後17:00から入ってます!!
気になる方は、土曜の夕方(レア)みきに入りませんか?
りっぷぬって参戦
さあ土曜楽しむ準備できてるー?
今日も14時から出勤です!会いにきてくれると嬉しいです??
23時までいるので結構長い!たくさんお客様を癒せるように頑張ります??