おはようございます??
出勤しました〜??
久しぶりだからちょっと緊張もあるけど、 ?
会えたらすぐ楽しくなりそう???
いっぱいお話ししたり、ちょっとドキドキする時間も一緒に過ごせたら嬉しいな??
タイミング合うお兄さんいたらぜひ会いに来てね? ?
お問い合わせお待ちしてます??
りの?
おはざいまーす????
本日10:00からおるやで〜??
18:00には退勤しちゃうからそれまでに、もし、行きたいなって思ったら是非お越しくださいましー!
GW人いっぱいいるから、息苦しくなったら会いにおいで
明日、独り占めしてほしいな…?
明日はばっちり出勤できそうです? ?
久しぶりの出勤だから少し緊張もあるけど、会えるの楽しみにしてます?
最近なかなか出られてなかった分、 ?
会えたらゆっくり距離近く過ごしたい気分かも?
ふたりだけの空間でまったり過ごす時間って特別だよね? ?
ちょっとドキドキするような時間だったり、 ?
甘い時間だったり、 ?
一緒に過ごせたら嬉しいなって思ってます? ?
朝イチからいるので、 ?
少しでも気になってくれたら会いに来てほしいな??
明日はちょっとだけ特別な時間にしよっ?
待ってるね?
りの?
これからGW中はたくさん出勤するよ〜!!
今まで忙しくて遊びに来れなかった方もいっぱい会いにきてくれると嬉しいです??
こんにちはつばきだよ〜
ゴールデンウィーク突入したね!
お兄さんたちは何してる??
お仕事の方もいるのかな??
つばきは変わらずお仕事頑張ってます?
今日は21時までいるから
新宿いるお兄さんは良かったら遊びに来てね?
暑いからお部屋涼しくしてお待ちしてます
つばき
?