おはようございます???
久しぶりの出勤と日記になってしまいました?
今日は13時までいます?
ぜひ会いに来て頂けたら嬉しいです?
お待ちしてます?
あや
お店到着したよん
出勤したら好きなアーティストの曲が
流れててテンション爆上がり
今日も8時~21時まで頑張るので会いに来てくれたら嬉しいな紳士なお兄さんお待ちしてます?
写真はお気に入りの下着だよ?
似合ってるかな?
つばき
おはようございます???
久しぶりの出勤と日記になってしまいました?
今日は13時まで出勤してます?
ぜひ会いに来て頂けたら嬉しいです?
お待ちしてます??
?