おはようございます
朝活さん?.*゚
6時から居ます!!!
今日もあえるのまってるねぇ?
ゆいです!
思ったより用事が早く終わるので
明日10日日曜日の17:00-23:00に出勤を追加しました!
またまた急ですみません?
お時間合う方は遊びに来てくれたら嬉しいです!^ ? ^?
ゆい
?
本日出勤予定でしたが急用が出来てしまった
為お休みにさせていただきました?
明日は出勤するからみんな会いに来て
ほしーな?
8時~21時でお待ちしております??♀?
つばき
久しぶりの出勤
もー5月になっちゃったぞ〜
はるかさんいるので
あいにきてくだにゃーい?