こんにちは???ゆいかです?
?
?
雨やんだねえ??
?
そして昨日よりすこし暖かい?*・
?
嬉しい?
?
?
この数日
?
寒暖差がとっても大きいですが
?
お兄さん方は
?
体調崩されてはいないですか??
?
?
夜は暖かくして寝ましょうね?
?
ゆいかも気をつけます(? ??_??)??
?
?
ゆいかは今のところ
?
元気いっぱいなので
?
お兄さんにエネルギーチャージできるように
?
頑張ります???
?
?
今日もいっぱい楽しいことしようね??
PS 先月のランキング7位でした??
ラッキーセブン??
いつもありがとう?
お兄さん方のおかげです??*・
?
?
ではでは〜
おはようございます!??
?
なんか駅着いたら16:30じゃなくて15:30でびっくりしました!笑
1時間電車間違えちゃいました....?
まぁ17時には間に合うので問題ないです!是非お仕事終わりとかに会いにきてくれると嬉しいです????
今日は雨音で起きました??
昨日は全然おちん?舐めれなかった??
もっと沢山食べたかったから悲しい??
今日はどれくらい美味しい美味しいできるかな??
気軽に遊びに来てね?