【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

出勤報告遅れてすみません!!待機してます?

2026-05-24 15:16:21

なぎです!

14時から出勤してます??

昨日よりは少し暖かくなったけどやっぱりまだ少し肌寒いので風邪ひかないように寒暖差に気をつけてください?

17:30ごろからおそらくずっと待ってるので会いに来てくれると嬉しいです??


?お礼5/23 20時頃Mさん

2026-05-24 12:45:14

?お礼5/23 20時頃Mさん

写真指名ありがとうございました??

沢山褒めてくださって、
恥ずかしいけど嬉しい照

次はゆっくり会えると嬉しいな?

お仕事お疲れ様でした?

?

?|?'-'?)?????

2026-05-24 11:40:48


復活しました?|?'-'?)?????
といっても体調はずっと元気です?|?'-'?)??


今日に振り替えてくれた
本指さんもありがとう???



今日は夕方までいます?


最近出勤時間短いので
本日残り空き枠僅かですが
ご新規様も本指名さんも待ってる?(*´ `*)

?

??出勤しました??

2026-05-24 09:04:01
出勤してます?


いっぱいイチャイチャしたい気分です??


まったりお話するのも好きなので、タイミング合うお兄さん遊びに来てくれたら嬉しいな?


お誘い待ってます?


りの?

?ありがとうございました

2026-05-24 00:50:14

初出勤ありがとうございました?

優しい方ばかりで?感動!
楽しい時間をありがとうございました。

お礼はまた書きますね

おやすみなさい?

またね?くるみ

お久しぶり?

2026-05-23 19:15:37
お久しぶりです!
かれんです?
?
最近はお昼のお仕事が忙しくて
あまり出勤できていませんでした?
?
今日は24時まで
明日は6時〜18時までいるので
ご都合あうかた
ぜひぜひお待ちしております!!

昨日も今日もすごく寒いですが、、
室内はぽかぽかです!
たくさんいちゃしましょうね

??今日もありがとう???

2026-05-23 18:03:19
こんばんは?


ご予約で来てくれたお兄様
ありがとうございました??

ずっと日記見てくれてたみたいで
本当に感激でした??

やっぱり日記に書いたこと覚えててくれたり、「これ見たよ〜!」って話題に出してくれるの
めちゃめちゃ嬉しい…??

今日はお話盛り上がりすぎて
あっという間だったね?

楽しすぎてずっと喋っちゃってた気がする?笑

でも次はもっといっぱい
イチャイチャもしようね??

私ほんとお喋りだから、また話しすぎてたらちゅーで黙らせてください??笑

また会えるの楽しみにしてますっ?




あとあと、ポッキーくれたお兄さんも
ありがとうございました??

この細いポッキーめっちゃ好きなんだよね?

チョコ系って地味にお高いから自分ではあんまり買わないので嬉しすぎる…??

冷やして大事に食べます??

次はぜひご指名で会いに来てねっ?

ポッキーも待ってます??笑


最後、タイミング合わなくて
お会いできなかったお兄さんごめんね??

またお時間合う時に
遊びに来てくれたら嬉しいです?


今日はいっぱいお話したり、
いっぱいイチャイチャしたり、
短い時間だったけどすごく濃い1日でした??


会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで
楽しい時間過ごせて幸せです??


また会えた時はいっぱい甘やかしてください?
次のお誘いも楽しみに待ってますっ??


りの?

待機中です!9時ごろまで空いてます?

2026-05-23 17:22:57

待機してます??初めての方も会いにきてくれたら嬉しいです??
?


?初出勤

2026-05-23 16:51:48

17時からドキドキの初出勤です?

一緒に楽しいことしませんか?

お待ちしております??

またね?くるみ