【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

きたよ

2026-05-27 18:36:20
こんにちは!かれんです
?
普段は平日あんまり出れてないんですが
今日と金曜は珍しく
お昼のお仕事の後に出勤しています?
?
今日も1日お疲れ様です!!!
何気ない1日を私と一緒に
最高な1日にしましょ〜??
?
待ってます!24時まで!

29日います!

2026-05-27 16:22:06

やっほ〜あみだよ〜

今月最後29日にいます!

君な会えたら嬉しいな〜

?お礼5/23 45分指名のお兄さん

2026-05-27 13:23:22

指名、そして初めての〇〇???
貴重な初体験をありがとうございました?

最初にお会いした時は緊張されてたけど
最後は笑顔でお見送り出来て嬉しかった??

少しでもリラックスのお手伝いが出来たら何よりです?

また逢いに来てくださいねっ
お待ちしてます??

ありがとうございました?

またね?くるみ

いますよん

2026-05-27 12:35:42
のえです
?
今日も22時までいます??
?
なんかイチャイチャしたい気分、?
?
お誘いして??

待ってます?

出勤してます!?

2026-05-27 07:10:49

おはようございます!??

本日6時半〜15時まで出勤してます?
?
14時以降はすでにご予約頂いてるので
その前までだとご案内可能です?
?
明日はお休みいただくので
今日お会いできたら嬉しいです?
?
今日もお兄様とお会いできますように??
お待ちしてます?

いるよー

2026-05-26 21:02:02
のえです
?
実は今日います??
?
日記遅くなりました???♀??
?
なんだか今週は出勤多め??笑

のえと遊ぼ?

お誘い待ってます?

この前はごめんね

2026-05-26 16:47:15

この前の出勤の時はすみません!

とちゅうで生理になってしまって、、、!

せっかく会える予定だった人もいたのにねごめんねえ、、、、

今日もちびょっとだけいます!

今日は元気!会えたらいいな??..???


おひさです

2026-05-26 14:00:58
これから出勤で
ラストまでいる予定なので
予定、連絡お待ちしてます!!


ちなみにタトゥー入ってるので
偏見持ち合わせんようお願いします?

よかったら…??

2026-05-26 10:30:38



こんにちは??ゆいかです?


ついこの間

C1000のリンゴ味?

を飲んでから

甘酸っぱいものにハマっています??


普段ジュースってあんまり飲まなくて

もっぱらお水かお茶

ばかりなのですが


あつい日にさっぱりした飲みものは

美味しいですよね〜???



さてさて

最近スタッフさんから

教えていただいたのですが…


ゆいかをお目当てで来てくださったのに

ちょうどお遊び中でご指名できなかった?

というお兄さん方が

沢山いらっしゃるとのことで…??


せっかく来ていただいたのに

ごめんなさい…??


もしよかったら

ネットから先にご予約して頂くと

安心です???


せっかく新宿まで来たのに…?

と思っているお兄さんがいらっしゃると思うと

とても心苦しいです??


ちょっとお手間かもしれないけれど

よかったら予約してみてね????



ではでは〜

?