こんにちは?ゆいかです???
?
?
台風が来ているみたいですね…?
?
明日大丈夫かな…
?
?
大きな被害がありませんように??
?
お兄さん方もどうかどうか
?
お気をつけて
?
安全第一で?
?
?
ゆいかは今日のところは通常運転で
?
お店にいるので
?
お兄さんに会えることだけをたのしみに
?
待ってるね?
?
?
早く会いたいなあ…???????
?
ではでは〜
?
おはようございます?
本日出勤してます!
ぜひ遊びにきて一緒に気持ちよくなりたいです??
?
こんにちは?ゆいかです??
?
?
今日から6月ですね?
?
もう2026年も半分近くまで
?
終わったということですね!?
?
はやいなあ…
?
?
本当にあっという間です??
?
お兄さん方と過ごせる時間を大切に
?
一日一日を丁寧に過ごしていきたいです?????
?
?
今日も楽しみにお待ちしております??????
?
?
ではでは〜
?
初めまして!
今日からアメリカンクリスタルに
入りました、あやです?????
未経験で分からないことだらけなので
緊張してますが、優しくして頂けたら
嬉しいです??
これからよろしくお願いします??
沢山頑張りますっ!
あや?
?