退勤しました
本日来てくれたお兄さん達ありがとう?
前に指名で来てくれたお兄さんにも
めちゃくちゃ久しぶりに会えたし今日は
と〜〜〜っても楽しい1日でした??
明日も8時~21時までお店にいるので
ご予約お待ちしてます
ではではおやすみなさい(-_-)zzz
つばき
こんばんはあやです^^!
今日は出勤2回目だったんだけど
みんな優しい方ばかりでとっても嬉しいです??
イチャイチャするのも
えっちなことするのも
お話しするのも大好きなので
不慣れな事も多いですが
会いに来てくれたら嬉しいです?
明日7時〜13時までいます?