本日出勤予定だったのにお休みしてしまい
ました?ごめんなさい
ここ最近体調いい日と悪い日の差が
激しすぎる?今日は1日頭痛で寝て終わって
しまった/(-_-)\
明日は頑張って出勤するのでみんなよろしく
ね?
つばき
久しぶりに夜まで出勤してます〜?
今日は夏らしいワンピースでいるよ?
ぜひ遊びにきてください??
こんにちは???ゆいかです????
?
?
今日は
?
この頃よくお兄さんから聞かれる質問に
?
お答えしようかな♪?♪?と思います????????
?
?
Q.「何分で予約するのがいいの??」
?
?
たしかに??
?
悩みますよね…?
?
?
ゆいかもせっかく来て下さるお兄さんには
?
めいっぱい楽しんで欲しいので??
?
?
ご希望に合わせたオススメ時間を
?
お答えしたいと思います?
?
?
〇30分
・サクッと楽しみたい!
・はじめましてだし、ゆいかちゃんにおまかせで責めて欲しい?
?
というお兄さまにオススメです??
?
〇45分
・すこしお話もしつつ楽しい時間にしたい!
・ゆいかちゃんにじっくり責めて欲しい?
・お互いにちょっとずつ責め合いたいなあ
?
というお兄さまにオススメです?
?
〇60分〜
・たっぷりイチャイチャしたい!
・ゆいかちゃんをいっぱい気持ちよくさせてあげたいなあ?
・責めも責められもたくさんしたい?
?
というお兄さまにオススメです????????????
?
参考になりますかね…???
?
もしよろしければ??をご参考にされてください??????
?
?
いっぱい楽しもうね??
?
?
ではでは〜
?