【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

あした??

2026-06-14 19:31:41
一昨日予約いて頂いてたお兄様
急遽お休みしてしまってすみませんでした?


昨日もお相手してくれたお兄様方ありがとうございました??


次回は15日です??
また素敵なお兄様に出会えること
楽しみにしてます?




画像めちゃくちゃ画質悪くて
ごめんなさい??♀?



るな?
?

はじめまして?

2026-06-14 19:22:26
この度アメリカンクリスタルに入店させていただくことになりました!

なつみです??

早速明日からいるのでよろしくお願いします??

取り急ぎ今週の出勤予定です?
(日曜も追加するかも?)



?6/15(月)10-16
?6/16(火)8-15.5
?6/18(木)15-0



得意プレイはぬるぬるローションパイズリ??

優しく責めるプレイが好きなのでおっぱい好きのMなお兄様とは相性いいと思います??

形の綺麗さにも自信あり??笑

お会い出来るのを楽しみにしてます?????



なつみ?

?旅行トークで頭いっぱいの日??

2026-06-14 18:02:07
今日も遊びに来てくれたお兄様方、
ありがとうございました??


今日はなんだかじめじめした1日だったね???


日曜日だし、梅雨の時期だし、
お仕事やお出かけで疲れてる中、
りのに会いに来てくれて本当にありがとう??


そして今日はなんと…
ローション祭りでした?笑


ずーっとぬるぬるしてた気がする?


普段なかなかたくさん使う機会がないから、
なんだか新鮮で楽しかったな??


今日もいろんなお話ができて
あっという間でした?


海外のお話や旅行先のお話を聞いてたら、
ますます行きたい国が増えちゃった???


時間もお金もいくらあっても足りないね?笑


旅行が好きだから、
お兄様たちが色んな場所のお話をしてくれるのが密かな楽しみだったりします??


日本全国いろんなところから
会いに来てくれるので、「そんな場所あるんだ!」って初耳情報を教えてもらうこともたくさんあって、お話を聞いてるだけで旅行気分になってる??


今日も素敵な時間を
一緒に過ごしてくれてありがとう?


またたくさんお話して、
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?


次回出勤日は6/18(木)7:30〜14:00です??


来週もご予約お待ちしてます?


りの?

制服コス?

2026-06-14 13:37:17
?
?
おはよう〜??
?
?
5連休いただいてます??
?

?
?
今旅行中なんだ~





?

そして休み明けの18日から
?
New制服コスプレします?

?


コスプレ久しぶりだよ~??

今回の制服かわいいの?



見に来てねー!
?
?
?
ご予約の方限定です?
?
?

?

会いに来て〜?

2026-06-14 12:33:11

こんにちは!
今日17:00まで出勤してます?
ぜひお時間合う方会いに来てたくさんお話したりイチャイチャしたいです?


いつもありがとう??

2026-06-14 09:45:13



こんにちは????ゆいかです???

?

?

一昨日、お昼にスーパーに

?

お買い物に出かけたら

?

突然雨が降ってきて???

?

?

すぐに止んでくれたのでホッとしましたが

?

通り雨が増えると

?

夏だなあと思いますね??

?

?

折り畳み傘が手放せませんね????

?

?

そういえば??

?

先月のご指名ランキングですが…

?

?6位?

?

にランクアップしていました???????

?

?

いつもありがとう?????

?

ゆいかから恩返し??させてくださいね???

?

?

ではでは〜


?


?出勤しました?

2026-06-14 08:02:35
おはようございます?


本日7:30〜14:00でお店にいます???♀?


お時間合うお兄様いましたら、
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです??


一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


まだご予約ご案内できますので、
お誘いお待ちしてます?


今日も素敵な出会いがありますように?


りの?

8時から

2026-06-14 07:34:40

おはよ〜img

このあと8時から21時までアメクリいるので
よろしくお願いしますimg

つばき
?


わくわく

2026-06-14 06:22:38
おはよう?
朝6時から元気に出勤です!
?
ついに明日は、、!
日本の初戦ですね??
?
朝5時からなのは
辛すぎる〜泣

早起きがあんまり得意じゃないんだけど
お昼から仕事だから
5時まで起きてるか、5時に起きるか
(起きれるのか!?)
すごく悩んでいます…笑
?
4年前は実家で弟と見てたけど
今年は1人だから
ちょっぴり寂しいな〜?

でもワクワクです!
?
いちゃいちゃできるのもわくわく?
待ってまーす!

22時までいます?

2026-06-13 18:51:47
こんばんは もえです?
出勤して4日目になりました??
?
まだ慣れないことも多くて勉強中ですが、来てくださったお客様に少しでも楽しい時間を過ごしてもらえるよう頑張っています???
?
ぜひ アメリカンクリスタル でお待ちしています?