こんにちは!
今日17:00まで出勤してます?
ぜひお時間合う方会いに来てたくさんお話したりイチャイチャしたいです?
こんにちは????ゆいかです???
?
?
一昨日、お昼にスーパーに
?
お買い物に出かけたら
?
突然雨が降ってきて???
?
?
すぐに止んでくれたのでホッとしましたが
?
通り雨が増えると
?
夏だなあと思いますね??
?
?
折り畳み傘が手放せませんね????
?
?
そういえば??
?
先月のご指名ランキングですが…
?
?6位?
?
にランクアップしていました???????
?
?
いつもありがとう?????
?
ゆいかから恩返し??させてくださいね???
?
?
ではでは〜
?
おはよ〜
このあと8時から21時までアメクリいるので
よろしくお願いします
つばき
?