こんにちは??ゆいかです?
?
?
最近タンパク質を意識した食事を
?
心がけています??
?
というのも…
?
ジムに通っているのですが
?
とにかくなかなか筋肉がつかないの?
?
?
(ルームランナーで走ってばかりいるから
?
なのはここだけの話?)
?
?
やっぱりからだは食べたもので
?
できてますもんね?
?
?
いつもお兄さん達に
?
細いね〜??と褒めてもらえるので
?
筋肉もつけてより綺麗で
?
しなやかなからだを
?
目指します(? ??_??)??
?
応援してね??
?
?
今日もお店でお待ちしております?
?
はやくあいたいな…????????
?
?
ではでは〜
?
本日!!
15:00から出勤してますよ!!!
明日もいるからそう焦らず〜????
また明日もお知らせするから、雨の中きびしー!って方は明日お待ちしとります!
逆に明日きびしー!って方は本日お待ちしとります????
皆の衆、足を揃えてみきの所へおいでなさい
写真は、蚊に刺されて乳首みたいなのが出来た手首
つばき退勤しました?
お風呂も入って寝る準備満タン???
明日も朝早いので早めの就寝?*
本日もたくさんのお兄さん達に会うことが
出来てとても幸せな1日でした?
明日17時30~22時でアメクリにてお待ちししてま〜す?時間短いけどお仕事終わりのお兄さん、お仕事お休みのお兄さんどなたでも
大歓迎だよ??♀?ご予約も待ってます(*^^*)?
ではではおやすみなさい(-_-)zzz
つばき